Wisdom Guild ホーム

カード検索システム バージョンアップのお知らせ

2014年3月9日

いつも当サイトを御利用頂きありがとうございます。
以下の通り、WHISPERカード検索の不具合修正および新規機能の追加を行いました。

【不具合修正】
・検索クエリの構文解析時において、カッコの関係が特定の場合に正常に構文解析されない不具合を修正しました。
・マナコストに関する検索を行っていない状態で、「点数で見たマナ・コスト」のソートを行うとエラーが出る不具合を修正しました。

【新機能】
・従来、隠し機能として実装していた「フィールド指定検索」を本実装しました。
・「もしかして」機能を仮実装しました。現在のところデータの蓄積が少ないため、あまり推論が正確ではないかもしれませんが、例えばカタカナ表記時の推論(例:アポカリプス→もしかして:黙示録/Apocalypse)などが可能になっています。

なお、新機能を含めた構文解析機能のヘルプはhttp://www.wisdom-guild.net/help/whisper/を参照ください。

以上です。今後とも宜しくお願い致します。

2014/03/09(日) 20:53:58
© 1999-2024 Wisdom Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先 | 権利表記 (実行時間:36.946 ミリ秒)